ファミリーフォト☆1歳のお誕生日

  • 2011.01.23 Sunday
  • 21:50
ぼくは、12月で1歳になったよ。
クリスマスのイメージで撮ったんだ!

ぼくの楽しい家族だよ。
いつもみーんな、大きな声で笑うんだよ!


大きいお姉ちゃんは、
プレゼントをもらって大喜び。すご〜く、ジャンプしてるでしょ!
小さいお姉ちゃんは、お庭でご機嫌だね!





JUGEMテーマ:子供写真
 

お宮参りフォト☆すくすく育て

  • 2011.01.12 Wednesday
  • 09:16
おばあちゃんに抱っこされて。




今日は、おじいちゃんおばあちゃん達に囲まれて
お写真をいっぱい撮ってもらったよ。

撮影も無事に終わってすやすや。
どんな夢を見てるのかな?



JUGEMテーマ:子供写真
 

1歳お誕生日フォト☆我が家の天使

  • 2011.01.11 Tuesday
  • 09:07

おめでとう。
パパとママからお祝いのキスだよ〜。





大集合。

我が家は、フットサル一家なの。パパとお兄ちゃん二人は練習に夢中。
だから、私のバースデーもみんなジャージで登場。
ちなみに、これはママのアイデア。





私は、家族の天使=エンジェルだって。
だからいつも真ん中にいるの。
ふふっ、嬉しいなー。


JUGEMテーマ:子供写真
 

☆ベビーフォト☆100日のお祝い☆

  • 2010.10.22 Friday
  • 09:19


家族みんなで^^ちょっと照れるよね〜^^

お兄ちゃんと僕、仲良しだよー




お兄ちゃんの手、おっきいね〜

お父さん抱っこで、すやすや



お母さんの笑顔は最高でしょ!





JUGEMテーマ:子供写真
 

ベビー&ファミリーフォト☆健やかに☆

  • 2010.10.22 Friday
  • 09:08
暖かい日差しの中ですやすや


どんな夢を見てるのかな





川の水音とそよ風が織りなすハーモニーがお祝いしれくれてるね

お花も彩鮮やかだね


パパ、眠いよー



おばあちゃん、よろしくお願いします

ママの手作りに囲まれて
ゆっくり大きくなってね

あなたの瞳は宝物。

健やかに大きくな〜れ

最後は、家族で記念写真






JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
JUGEMテーマ:子供写真
 

ファミリーフォト☆春爛漫☆

  • 2010.04.10 Saturday
  • 11:29
ママはゆっくり大きくなって欲しいなあ

ぼくは、カメラがだいすきなんだ〜

桜が満開^^ とってもいいお天気だねー



パパもママもちょっと子供に戻った気分で登ってみたよー


気持ちいいお散歩だったね〜さあ、お家に帰ろう!










JUGEMテーマ:子供写真
 

ペットフォト☆スタジオ編☆

  • 2010.04.07 Wednesday
  • 23:58
親子3代での写真撮影^^

3匹の赤ちゃんは、ママとおばあちゃんに囲まれて
ぐんぐん大きくなって。


元気に走り回っている。

ねえ、ママー、遊ぼうよ。




でも、もうすぐ新しい御主人の元へ。。
お別れだけど、元気でね。

ねえ、ママー何かお話してよー。




ぽかぽか気持ちいいねー。

赤ちゃんが眠っている間に、ちょっとお散歩しようよ。

桜がとっても綺麗だね!




JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:トイプードル
 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM