アルバムサンプル4

  • 2014.05.26 Monday
  • 08:45
表裏表紙
0000nss.jpg


中表紙
0001nss.jpg


0203
0203.jpg
0405
1011nss.jpg

0607
0203nss.jpg

0809
0809.jpg
1011
1011.jpg


1213
1213.jpg

1415
0607nss.jpg

1617
1617nss.jpg

1819
1819.jpg

2000
2000.jpg








JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
 

アルバムサンプル3

  • 2014.05.22 Thursday
  • 11:49
表紙裏表紙
0000.jpg

中表紙
0001.jpg

0203
0203.jpg

0405
0405.jpg

0607
0607.jpg

0809
0809.jpg

1011
1011.jpg

1213
1213.jpg

1415
1415.jpg

1617
1617.jpg

1819
1819.jpg

2000
2000.jpg

we are family!!!

  • 2011.10.13 Thursday
  • 10:29

お兄ちゃん、お姉ちゃんと。
初めての撮影はちょっと緊張したよー。


でも、5分も経てばほらこの通り。
リラックス、リラックス^^

 

あっ、グラマラスな後ろ姿が・・・


チャリティーイベント☆撮影会☆

  • 2011.06.04 Saturday
  • 09:31
東日本大震災のチャリティイベントが
大阪長居公園にあるドッグカフェ「オッターテイル」さんで
開催されました。




2日間とも晴天に恵まれ、





たくさんのお客様がお越しになり協力して頂きました。




アリエルも、撮影会でイベントに参加させて頂き
収益は、義援金として募金致しました。










撮影に、参加して下さった皆様ありがとうございました。




復興には、長い年月が必要となるので
アリエルもこれから色々な形で協力出来ればと思います。










JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
 

ワンちゃんフォト☆親子じゃないよ!

  • 2011.03.10 Thursday
  • 11:12

私たち、いつも仲がよくって、
お散歩の時はぴったり並んで歩くの。
だから、知らない人によく
「親子なの?仲良しだねー」って言われて
ママはいっつも笑って説明するの。
 
 


今日は、小雨が降ってたけど、そんなのへっちゃら。
気持ちいい午後だよ。




僕は、通って行く人や犬が気になるなー。
だって、二人を守らないといけないからね!





JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 

ワンちゃんフォト☆お散歩デビュー

  • 2011.03.09 Wednesday
  • 11:03
今日は、私にとって特別日。
だって生まれて初めてのお散歩だもん。



他のワンちゃんの声や、自転車で行きかう人。
ぜ〜んぶ、見て聞いて面白いよー。



ロングリードも、始めは何だかわからず
絡まったり、嫌っーって噛んだりしたけど
5分も経てば、ほらこの通り。

ママと一緒に走ったら気持ちよかったあ^^




また連れて来てね!!
今日はお昼寝たっぷりしなきゃね^^


JUGEMテーマ:トイプードル
 

ワンちゃんフォト☆二人で一人

  • 2011.03.06 Sunday
  • 07:48
今日はいっぱいお散歩出来て楽しいなー。

おやつもた〜くさんもらっちゃったよ!



僕たち、ママがお仕事の間は二人で仲良くお留守番なんだ。
だから、いつも二人は一緒。。。
時々ママの取り合いでケンカもするけどね^^


JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 

ワンちゃんフォト☆公園にて2

  • 2011.02.07 Monday
  • 11:57


お洋服の色とぴったり!


寒くたってへっちゃらさー!


ねえ、今日はいっぱい遊んだね!


JUGEMテーマ:ヨーキー
 

ワンちゃんフォト☆公園で

  • 2011.02.06 Sunday
  • 10:39


僕ね、今日は2回目の撮影なんだー。


去年は、赤ちゃんだったけど今回はちょっと成長したよ!


ほらっ、走るのだってとっても早くなったんだよー。



JUGEMテーマ:トイプードル
 

ワンちゃんフォト☆お誕生会4

  • 2011.02.05 Saturday
  • 22:33

ふふっ、ここからの眺めは最高!


よーし、こんどは追いかけるぞ〜。まて〜。


ちょっと、ポーズが決まりすぎたかな?


3人で競争だー^^誰が一番だと思う????


JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM